新人研修の様子です✨

こんばんは、WEST電気です♪

ついに関西も梅雨入りしましたね・・・

どんよりよした天気も多いですが、WEST電気では元気にお仕事をしております♪

さて今回は、新人研修の様子の一コマです。

WEST電気では教育体制を整えてご応募お待ちしております。

どんな仕事にしても、基礎作りがが大切ですよね。

マンツーマンで指導することができるので不安なく分からないことも聞きやすいですよ(^▽^)/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

WEST電気では一緒に働いてくださる方を随時募集しております。

未経験の方でも歓迎しておりますが、経験者または資格をお持ちの方は優遇いたします。

ぜひ当社で一生モノの技術を身に着けて頂き、私たちと一緒に一人前の職人を目指しましょう!

皆様のご応募心よりお待ちしております。

また、WEST電気『エアコン取付学校』という独立願望や手に職を付けたい方にうってつけのサービスもあります。

簡単なご質問からでも構いません。お気軽にお電話orお問い合わせフォームよりご連絡ください。

#WEST電気 #堺市 #空調設備工事 #エアコン取付 #エアコン工事 #従業員募集中 #求人募集

#求人募集中 #未経験OK #経験者優遇 #資格不要 #手に職がつけられる #安定した職

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━